海に行くか!!

 今週は今日までお休み。溜まった代休の消化です。
昨日までの片付け作業で出たゴミは部屋の隅に集めてあるのですが、これは非常にうっとーしい。まずこいつを捨てに行くか!ということで、岡崎市の中央クリーンセンターへ。車にゴミを積み込んで、クリーンセンターに捨てて来た。これにてスッキリ。
 いや~、それにしても今日は良い天気。海に行きてぇ~!何度、台湾でこれを言ったことか・・。そうだ、今から海に行くか!そうだ、今日は休みだし、天気も良いし、海に行くしかないな!
 というわけで、そのまま車で幡豆まで行ってきました。久し振りに来た日産マリーナ。やっぱりいいな~。週に一度は幡豆の海だよな~(意味不明)

100610-1.jpg100610-2.jpg ちょっと、西浦半島の先端にも行ってみました。平日で誰もいないのがいい。そういうわけで、海に行って特に何かをしたわけじゃないのですが、ノンビリできました。このまま週末まで天気が良かったらいいのですが、そろそろ梅雨入りみたいです。まあ、仕方ないですね。

100610-3.jpg

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です