2010/07/13

京都出張

 出張で京都へ行ってきました。国内出張は久し振りです。
昼食を食べてから12:40に社用車で出発。伊勢湾岸道から東名阪、新名神を通って京都方面へ。途中休憩も挟んで、宇治市にある出張先に2時半頃到着。いやー、あっという間です。
 夕方5時頃まで打ち合わせして、会社に帰ってきたのは7時過ぎ。渋滞も無く、スムースな移動でした。長期の海外出張生活から開放されましたが、色々と忙しくなってきました。頑張るぞー。海外出張で増えた体重も、あと2kgで元に戻ります。こっちも頑張るぞー?
 往復運転したのですが、久し振りの長距離ドライブで疲れました。夜10時過ぎに帰宅して、ちょっと休憩と思って横になったら、夜中の2時まで寝てしまいました。いけませんなぁ・・・。