西浦の朝食・昼食

 久し振りに船泊まりしました。これからシーズン?なので毎週来ようかな・・?
で、朝食は福田荘にいきました。カマスの焼き魚です。うまかった。
思わずご飯をお代わりしたら、味噌汁もお代わりくれました(笑)

100725.jpg 昼食はマルヤスへ。ここに来るのは久し振りですが、喫茶店なので洋食の定食しかないのかと思っていたら、刺身の定食もあったのですね。これもうまかったです。魚は何だったっけ?アジだったかな?

100725-1.jpg 何とも贅沢な食事ですが、普段は切り詰めているので休みの日くらいはいいだろ?と思います。リフレッシュしたので仕事頑張ります。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です