2010/08/20

今週は・・・・

 とても忙しかったです。家にも寝に帰っているだけという感じですけど、この先はこういう生活が普通になるのでしょうなぁ。まあ、その代わり、週末は休ませてもらいますけど。
 今週は水~金と3日連続で関西方面への出張でした。これだったら泊まりで行った方が良いのでは?と思うのですが、半日は会社で仕事ができるので、頑張って毎日帰って来ましたよ。この先、自分の仕事がどういう方向になっていくのか分からなくなってきましたけど、やる事は沢山あるので1つ1つ片付けていかないとアカンなぁ・・というところです。
 それから、週末の金曜日の夜、会社の歓送迎会がありました。歓迎は・・・俺。今の部署には正式には7月に来たのですが、歓迎会がまだだった、というわけで盛大にやって頂きました。いや、嬉しいです。それにしても、同じ職場の皆さん、かなりストレス溜まっているんじゃないの~?と思いました。大変かと思いますが、今が踏ん張り時なので頑張りましょう。