冷蔵庫

100821.jpg 自分の部屋に冷蔵庫を買ってしまいました。盆休み前に艇に泊まっている時に、マリーナは陸電が取れるので冷蔵庫でもあれば便利なのに!と思ったのですが、普段、自分の部屋に置く1ドア冷蔵庫があれば、その気になればマリーナに運んだりできるかな?と思って価格を調べてみると・・・
 何と1万円出してお釣りがくるのですか?思わず、注文してしまった・・・という事です。それがようやく、今日届きました。中国のHaier製です。まあ、よく名前を聞く会社ですが、いいでしょう。
 これで喉が渇いたからといって一階に下りなくてもいいし、野菜ジュースとかトマトジュースのような自分の飲みたいものを入れても邪魔扱いされないので嬉しいです。
 自宅では、あまり酒を飲まないのですが、これを機に飲むようになりそうですな・・。とりあえず西友で発泡酒買ってきて入れておきました。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です