焼きカレー

 今日、練習のために艇を出したが、全然風がないので引き上げました。
で、昼食は木下君と松寿司に行こうとしたら・・・ものすごく混んでいるので断念・・。
 第2候補として、蒲郡まで行って、先日食べられなかったカレーを食べる事にしました。
こちらはガラガラではないが、適度に空きがある。窓際の席をゲットして、焼きカレーなるものをオーダーしました。

100905.jpg まあ、うまそうではないですか。サラダ、スープ、フルーツ類も付いているので、久し振りにそういうものも食べられて嬉しかったです。(普段、どういう食生活を送っているだろう?)
 帰ってから勉強しようと思ったけど、二日酔いで体調が悪くて、自宅の部屋で引っ繰り返っておりました。今週も頑張らねば・・・

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です