テスト日記

 ご無沙汰しております。
最近、日記をサボっているので、何とかしなければ・・・という事で、日記をサボっているのはモバイル環境が悪いからだ!と、いつものように問題をすりかえて、iPhoneから日記が更新できないか、テストしました。
 結果:できなかった。 なんで?
この日記はパソコンから書き込んでいます。
ダメじゃん、iPhone。もう、モバイル機を更新するしかない?やはり、そういう流れ???

【追伸】
 iPadでやってみましたが、同じ結果でした。今書き込んでいる欄が選択できないのです。
Safari以外のブラウザをインストールしたら出来るようになるのかな?

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です