2010/11/7

週末に予定が無ければ会社に行ってしまう・・・

 今日は昨日に引き続いて朝から会社に行って仕事してしまいました。確かに忙しいし、月曜日までに・・と頼まれている資料も沢山あるし、土日に会社に出なければならない状況ではあるのだけど、結局のところ特に他の予定が無いから会社に行ってしまった、という感じがしてしまう。
 そういえば先週も同じように出てしまったしなぁ。と言うわけで、次の日曜日は三浦に頼んでラグーナのクラブレースに乗せてもらうことにしました。まあ、くどいようですが暇だから会社に行って仕事しているわけじゃないんですけどね。先週も朝5時に会社に出て、翌日の3時半まで仕事した日がありましたし。
 あと、色々と書きたい事があるので、少しずつでも毎日書くようにしようと思います。
では。

【追伸】 
 土曜日の夕方に80ページもある英語の資料を送ってきて「これを読んで問題が無いか月曜日までに確認してください」というのは止めて欲しい。台湾や中国の営業の人って、そういう無茶な依頼が多いけど、ダメ元で送ってくるのかな?