台湾から帰国しました。

 本日は帰国日。何とか無事に仕事を終えて帰れる事になりました。
それにしても今回も仕事はきつかったです。仕事の事を書いても仕方ないので、また食べ物の話(笑)

101124-1.jpg これは毎日、王さんが買ってきて差し入れてくれるお茶。「85度C」という台湾ではポピュラーなお茶屋さんで買ってくるらしい。

101124-2.jpg これはお客さんが差し入れてくれたチキン。写真では分からないけど、かなり大きいです。街を歩いていると、大学生や高校生くらいの女の子が、こういうチキンをかぶりつきながら歩いているのを見かけます。いやぁ、台湾ですなぁ。

101124-3.jpg と言うわけで帰りの飛行機です。もう1年も終わりだというのに、アップグレードポイントが沢山残っていたので、ビジネスクラスにアップグレードしました。最近のJALはアレなので、食事もショボくなりましたが、ビジネスクラスになると、まだ随分とマシですね。
 それから、帰りの便は出発時間が少し早くなり、結果的に自宅に到着する時間が早くなりました。これは嬉しいなぁ。以前は、家に着いたら23時くらいという事もありましたが、今回は21時過ぎに帰れました。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です