TOEIC

 今日はTOEICテストの日。ここ何週間は忙しくて勉強をサボっていたが、前回のテストが終わってからしばらくはちゃんと勉強していました。はっきり言って、それなりに勉強しないといけませんね。ま、娘や息子は頑張って勉強して、当たり前のようにスコア700とか800とか取れるようになって欲しいです。
 今回の試験会場は愛知教育大付属岡崎中学校。岡崎市立美術館(元図書館)の駐車場に車を停めて、歩いて行きました。試験は・・・相変わらずダメだったけど、前回よりはマシかも?
ま、これからも少しずつ勉強してスコア600以上を目指します。(まだまだ先ですが)
 試験が終わってから会社へ。それで夜中まで仕事しておりました。忙しいなぁ。。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です