送別会

 同じ部署に、関連会社から出向で来ている人がいるのですが、その人がいよいよ今日が最後で、自分の会社に戻ることになりました。職場としての送別会は先週の金曜日に終わったのですが、他のグループ(主に現場の人達)でお世話になった人達が沢山いるので、俺が幹事で送別会を開催しました。
 装置を企画したり設計する側と、製造して現地で立ち上げる現場側とでは強い信頼関係が必要でしょう。時には強く衝突したりしますが、やはり強い絆で結ばれているとでも言いますか。そういう感じの楽しくて寂しい飲み会でした。最後の弾けぶりがすごかったです。
 キレまくっているのがワタシ、真ん中の人が主役、歌っている人は台湾でずっとお世話になった電気屋のWさん。一旦、お別れですが、どーせまた一緒に仕事する事になるのですけどね。長野に帰ってもよろしくお願いします。中国でお会いしましょう。

101130.jpg

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です