2010/12/3

体調不良

 土曜日の朝に書いております。
昨日は昼食の後、お腹が痛いというか、気分が悪いというか、とにかく体調が悪くなって大変でした。昼食の何かが悪かったのでしょうか。
 午後から台湾との電話会議。調子悪いながらも何とか頑張って、今日は定時で帰ってしまおうと思いつつ仕様書書いたり図面書いたりメール打ったりしているうちに夜になってしまった。
まあ、それまでには体調不良も大分マシになっていました。
 周りは風邪ひいている人が大勢いますが、俺は今のところ風邪知らずです。もう、ここ4年くらいは風邪ひいていないのじゃないですかね。ありがたいことです、ホント。
 そういうわけで、今朝はゆっくり寝ていたのですが、何と8時間も寝てしまった。普段の倍近くです。やはり疲れが溜まっていたのかな・・・と言うか、それくらい寝ると返って疲れますけど(笑)
 今日もこれから会社に行ってきます。