2010/12/10

ネットオークション 

 今週も忙しかった・・。睡眠時間が3時間半という日が2日もありました。けどアレですね、年を取ったせいか睡眠時間が少なめでも、割と平気です。といいつつ、今週はさすがに疲れました。
 さて、先週の終わりに出品していたネットオークションが週末に終わりました。1つはシグマリオン。さすがに最近は全く使っていないので、出品してみました。100円でも売れるかなぁ?と思ったら、何と2000円以上の値段が付きました。
 もう1つはNAS。いわゆるネットワークドライブですが、これも全然使っていない。家に複数台のPCがあって、それらから同時にアクセスしたい時などはネットワークドライブは便利ですが、結局、そういう使い方をしないので、外付けハードディスクはUSBタイプに置き換えてしまいました。それで、1年くらい使わないで置いていたのですが、これも100円でも売れたらいいや、と思って出品したら3000円以上の値段が付きました。いやいや、ラッキーです。
 使っていないデジカメが2台あるけど、ひょっとしたら売れるのかな・・?また時間がある時に出品したいと思います。