2010/12/17

韓国から帰国しました。

 飲み会で、ホテルに戻ったのは2時頃。今日は飛行機が早い時間なので、5時半に起きてシャワーを浴びてチェックアウトの準備をする。眠いというより、前日の酒がきいてます。結構キツイですが、6時にロビーに下りてタクシーでバスターミナルに向かいます。今回、同行した元上司は、昨夜はホテルに戻ってからメールのやり取りをして3時半頃に寝たのだと・・・凄いよなぁ(マネできません)。
 空港までのバスで爆睡して、空港に着いたら、雪!飛行機飛ぶのかよ?

101217-1.jpg こんな感じで写真を撮っていると、他の人達に「萩原はマメに写真撮っているな」「そういえば、別にデジカメも持っていたよな」「面白いヤツだ」と感心?されました。でも、最近は俺みたいな人は多いと思うけどなぁ。

101217-2.jpg 結局、飛行機の搭乗は定刻でしたが、飛んだのは1時間半後。飛行機に乗って新聞を眺めているうちに気を失って、随分と寝たなぁ・・と思って起きたら、まだ飛んでいませんでした。隣の席のオバちゃんがビールをオーダーして飲んでいるのには驚いた(笑)。
 帰国して、東岡崎で昼食を食べて会社に戻ったら15時前。それから溜まってる仕事を片付けていましたけど、20時過ぎでギブアップして、帰宅しました。続きは明日出社して何とかしよう・・・