2010/12/23

出張(宮崎)

 久し振りの飛行機に乗っての国内出張。宮崎への日帰り旅行です。
国際線に乗る時は航空会社のラウンジで朝食を食べる事が多いのですが、今日は一緒に行く人と朝食を食べに行きました。

101223-1.jpg その人のお勧め、Soup Stock Tokyo。食べるスープの店?朝食から900円と大奮発だが、なかなか美味しかった。大変な贅沢ですが、仕事頑張りますよ。
 宮崎は南国の雰囲気。結構暖かい。生まれて初めて来ましたよ、宮崎県。これで九州の県は全て訪問した事になります。

101223-2.jpg で、仕事帰りは空港で待ち時間が少しあったので、一緒に行った方々と夕食。これまた、贅沢なものを頂きました。1日、あっという間ですね。。。

101223-3.jpg101223-4.jpg