韓国出張

 今日から韓国出張。朝、空港に行き、またしてもSopu Stock Tokyoで朝食。ああ、贅沢。

101228-1.jpgそれから飛行機であっという間に韓国へ。バスの時間まで時間があったので、空港の地下で昼食を取ることにする。写真のような石焼ビビンバを食べたのだが、素敵に辛い。あっという間に汗だくになるが、何とも美味い。これで日本円で500円位です。しかも、キムチや他の漬物は取り放題なのが嬉しい。

101228-2.jpg 空港の外に出たら雪だらけでした。滅茶苦茶寒いです。とにかく水原まで移動して、打ち合わせ&資料作り。

101228-3.jpg 夜はホテルから歩いて行ける範囲で適当に店を探して入ってみる。普段はあまり焼肉とか食わないので(あたりまえだ)、こういう料理は嬉しいっす。

101228-4.jpg
 このピースしている若者は、韓国の営業担当のT内君。年はM浦君と同じで若いのだが、なかなか頑張ってます。ヨットも仕事も、こういう若人のパワーが欠かせませんよね。(だからM浦もがんばってくれ)

101228-5.jpg それにしても、地面は凍結しているので、歩くのが危険です。T内君は俺の目の前で見事に転びました。明日もがんばるぞー。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です