2010/12/31

今年を振り返って

 今日は雑事の片付けを少しやって、あとは自分の部屋で酒を飲みながらボンヤリしております。今日と明日は何もしないでボンヤリするつもりです。
 今年は6月後半まで台湾での人質生活でしたけど、今から思えば反省する事が多いですね。何か、流れにまかせて自分自身でパワーを掛けて物事を行っていなかったように思います。一生懸命やっている事も空回りすることが多くて、何とも中身の薄かった1年だったような感じがします。
 来年も仕事中心の1年になりそうですが、1つ1つ確実に片付けて実りのある1年にしようと思います。
 これはヨットのWebサイトなのでヨット活動の事を書かないといけませんが、ヨットに関しては、とにかく継続すること、が目標です。忙しい~からと言って辞めてしまうのは簡単かもしれませんが、そうしないで、とにかく活動を継続していきます。ひょっとしたら昨年以上にアクティブにヨット活動した1年になるかも?というのを期待して、とにかく続けていこうと考えています。
 来年もチームJUST、そして、この豊橋ちくわ日記をよろしくお願いします。よいお年をお迎え下さい。