2011/01/22

週末

 今週も忙しかった・・・・。水曜日の夜は徹夜してしまったし。

けど、若い頃に比べて、睡眠時間が少なくても辛くなくなってきたような感じがします。若い頃は徹夜した翌日はフラフラで頭がボーーっとしていたけど、今週の木曜日などは案外平気な感じでしたし。まあ、あまりムリすると突然ぶっ倒れるかもしれないので、適度に休みます。木曜日は早めに帰宅して夜は5時間くらいグッスリ寝たので、うまくリセットしたと思います。

 今日は土曜日ですが、例によって会社に行って仕事していました。今日のメインは仕事の引継ぎ。今まで俺がお客のところに行って打ち合わせしたり仕様を作ったりしている仕事が、いよいよ現地での据付の計画を立てる段階になり、計画の大枠ができたので、実際に現地にいく人に引継ぎをやっていました。俺が忙しくて時間が取れないので、わざわざ土曜日に会社に来てもらって打ち合わせをやったわけです。すみませんねぇ。その設備の搬入先はイタリアのシチリア島にあるカターニアというところです。ああ、俺も行きたかったなぁ。まあ、最後の段階で理由をつけて1週間くらい行ってやるぞ、と思っています。(別に仕事で行かなくても、隠居してからゆっくり行ったらいいんだけどね)

 明日から海外出張なので、来週もバタバタしそうです。