2011/01/24

アメリカ出張(2)

 アメリカ出張2日目、今日は1日仕事だったので特に日記に書くような事は無いですが、とりあえず今日の昼食の写真。出張先の会社の近くにあるメキシコ料理(ファーストフード)店で食べたタコス。写真では分かりづらいが、かなりの大きさ。封を切った写真を撮るのを忘れて残念・・。

110124-1.JPG で、仕事が終わってから食事の前に電気店を物色。特に欲しいものは無いのだが、日本では売っていないKindleに心を奪われそうになる。iPad持っているけど、こういう軽くて電池長持ちの電子ペーパータイプのリーダーも欲しいっすね。いや、まだ買っていませんけど。(買っちゃいそうで怖いが)

110124-2.JPG ちなみにiPadも売っている。俺が持っている64GB Wi-Fiタイプで約700ドル。1ドル85円として59500円。確か、日本で買ったときは65000円くらいしたので、安いんだろうね。

110124-3.JPG というわけで、特に何も買わずに店を出て食事に行きました。近くのレストランですが、なかなか良い雰囲気です。しかし、そろそろ肉より魚とか野菜の方がよいという年頃になってきて、ステーキとか食べたいと思わなくなったのが残念。もう少し若い頃は、めっちゃ分厚いステーキとか、洗面器くらいあるハンバーガーを食べてみたいと思っていたけど、今は無理です。
 というわけで、明日もがんばります。

110124-4.JPG