2011/02/2

台湾出張(5)

 今日から協力会社が正月休みなので、日本からの出張メンバーで現状の問題点を整理して、休み明けの計画を設定する会議をやりました。場所がないのでホテルで会議室を借りました。(交渉したけど、結構金取られた。このホテルはダメすぎ・・。台中のホテルに移動しようかと思ったよ)
 結構時間が掛かると思ったけど、やはり1日会議室に缶詰でした。メンバー全員で議論して結論を出すことは重要です。
 写真は昨夜のカレーパーティの後に新竹の街を歩いたときの写真。台北や高雄のような都会ではないけど、台湾の雰囲気がよく出ています。けど、結構寒いです・・。俺達まで年末ムードになってきた。明日と明後日は日本人チームも休みです。

110202-1.JPG110202-2.JPG110202-3.JPG110202-4.JPG 夜は爆竹が鳴り響き、中華圏の正月という雰囲気でなかなか良い感じです。2年連続、春節の時期に台湾にいる事になります。