2011/02/7

台湾出張(9)

 今日が立会いの最終日。ソフトウェアのテストは完全に完了していないけど、まあ、もう良いんじゃない
? というレベルまでは来ました。長かった・・・。 今日の昼食は牛肉麺です。

110207-1.JPG  午後から最終ミーティングを行い、かなり長い時間を掛けて問題点や対応について議論を行って、何とか無事に終わりました。揉めなくて良かったですよ・・・。
装置は明日から出荷の準備を開始して、俺と電気のN村は確認のために1日残ります。他のメンバーは明日帰国です。

110207-2.JPG 夜は回転すしに行きました。特に他に行きたい店が無かったので、無難に・・・というところで。1皿30台湾ドルなので安いです。
 
110207-3.JPG