2011/02/8

台湾出張(10)

 結構、長い間台湾におりますが・・・。台湾は昨日までが正月休み。今日から仕事始めというところが多いです。出張先の会社も休み中と違って、ものすごい人です。
 今日の昼は弁当です。台湾でありがちな弁当ですけど、これが案外うまい!

110208-1.JPG そういうわけで、1日仕事して、今回の台湾出張は終わりとなりました。明日、何とか帰国できそうです。その前に、今夜は上の人に報告を書かないといけませんけど。

110208-2.JPG 台湾に残っているのは2人だけなので、無難に定食屋(日本料理)に行きました。
最後に打ち上げでもやりたいところですが、そんな気分でもなく、飯食ったらさっさと帰りました。