2011/02/14

また雪が降った

 今日、仕事していたら周りがバタバタし始めて、「雪降ってますよ!帰らなくていいのですか?」と聞かれて窓の外を見ると、確かに降っている。けど、いつぞやの日曜日に休日出勤した時ほど降っていない感じがしたので仕事を続けて、ふと周りを見ると・・・誰もいない!マジですか?まだ21時過ぎなのに??
 それで何かやる気がなくなったのと、「本当に早く帰らないとヤバイのでは?」というのを口実に帰る事にしました。駐車場に行ったら、車が雪だるまのようになっていた。

110214.jpg まあ、特に問題なく帰れましたけど、今年は雪が積もる日が多いですね。全国的にこんな感じだとか。関係ないけど、帰り道で携帯に上海から電話がかかってきたが、上海も雪なんだと。
 今日は結局、それ程降っていないので明日の朝は大丈夫だと思うけど、一応少し早く起きて行く事にしようと思います。では。