2011/02/19

デスクトップPCその後

 今週日曜日の日記に書いたデスクトップPCを奥様の実家に持って行ってきました。とりあえず普通に使えるところまで確認しました。ちょっとした細かい設定は来週になるかな・・。このPCも使わなくなって2年くらいが過ぎていますが、まだまだちゃんと使えますね。

110219.jpg このマシンのセットアップの後、夕食をお義父さんと一緒に食べに行って、俺は結構酒を飲んでしまいました。自宅に帰ってきた時間は早かったのですが、そのまま21時頃にバタンキューで寝てしまい、昨日の日記に書いたブルースセッションには行けませんでした。来週は無理だろうなぁ。次に行ける日はいつなのか・・・。