2011/02/20

久し振りのマリーナ

 今日は朝から日産マリーナに行きました。久し振り(1ヶ月くらい?)にマリーナに行った事になりますが、天気はイマイチでした。まあ、風は穏やかで雨も雪も降っていないし、悪い天気じゃなかったですが。

110220.jpg 日産マリーナでは、新しい桟橋の工事で、こういう状態になっていました。いつ完成するのでしょうか。春頃かな? これで昔からある桟橋は全て新しいものに変わることになるのですね。
 今日は特にJUSTで集まる連絡もしていなかったので、誰も来ていません。とりあえずM浦君と軽くメンテ(俺は掃除しかしていないが)して昼過ぎに解散しました。艇は、もう少しメンテしないといけませんが、そろそろセイリングもしたいところです。次回はいつかな・・・。