デスクトップPCその後3

 今日は朝からカミさんの実家に行って、デスクトップPCのメンテナンスをやりました。アドビリーダーのインストールやバックアップ電池の交換もありますが、Windowsのアップデートが一番時間が掛かりました。
 元々インストールしてあったのがwindows XPのSP2だったので、SP3にアップデートして、さらに更新ファイルを入れたり何だかんだで、予定より時間が掛かってしまいました。
 作業が終わってから、会社に行って明日からの出張準備や、雑用を適当にやって夕方に帰宅しました。日記に書くほどの事ではないが、仕事の関係で色々あって、そのおかげで貴重なプライベート時間が無くなって、ちょっと落胆しましたわ。社会人をやっていると、色々と面倒なことが多いですね。
 明日から再び米国へ出張です。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です