アメリカ出張(2)

 アメリカ出張2日目。眠くないのに急に眠くなったり、何とも頭ボケボケ状態の1日でした。これが時差ボケというヤツでしょうな。前回のアメリカ出張の初日もこんな感じで辛かったです。
 昼間の仕事を終えて、夕食はホテルから少し歩いた所にあるショッピングモールへ。そこにある100円ショップのような店に入ってみました。

110228-1.jpg  特に何も買っていませんが、変なものが売られていて結構興味深かったです。例えばこれ。

110228-2.jpg レーザーポインターのようですが、ペットの玩具というのが変。値段も2ドルだから、170円くらいで台湾並みの安さ。本物のレーザー光が出るみたいですけど、「Dogs love it!」って何じゃそりゃ、と言いたくなります。どうせ中国製でしょうけど、探してみると意味不明な物が結構ありますね。

110228-3.jpg 店の選択の余地はほとんどなく、ステーキ屋さんに入ります。結構いい感じの店です。前回のアメリカ出張でハンバーガーを食べた店ですけど。
 
110228-4.jpg せっかくなのでステーキ食べてみました。もう、アメリカ出張なんて無いと思うので、こういう感じの料理をたらふく食って帰ろうかな。期待していなかったけど、案外美味かったです。
 明日は時差ボケもなおって、スッキリと仕事できれば・・と思っています。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です