アメリカ出張(3)

 昨日は雨が降っていて寒い1日でしたが、今日は非常に良い天気でした。外に出てみると少しヒンヤリした空気が気持ちイイ!

110301-1.jpg 今日の昼食は出張先から歩いていける、こういう店に行きました。

110301-2.jpg 俺が食べたのはこれ。ハーフサイズのサンドウィッチですが、結構食べ応えがあります。スープが美味かった。それから、写真に写っている袋入りのものはポテトチップスで、料理に付いてきます。
このポテトチップスが意外にうまかった。少し厚めで、塩味は抑え目で日本にはなかなか無いですね。土産に買って帰りたいけど、かさばるから無理だなこりゃ。

110301-3.jpg ふと空を見上げたら、飛行機雲があちこちの方向に伸びている・・・思わず撮った写真です。こんなに飛行機が飛んでいるのですね。

110301-4.jpg 最後に、今回の米国出張に来て、思わず衝動買いしてしまったものの紹介。とうとう、Amazon Kindleを買ってしまいました。最新バージョンのWi-Fiタイプです。これは日本語にも対応している、という情報。日本でも買えますけど、アメリカからの送料が必要なので、ここで買って帰った方がいいのですよね。そのうち、iPadとの違いについてレポートしますので、お楽しみに(笑)
 ケースは、同じ会社でKindleを愛用している人から頼まれたものです。(黒がなくて赤になった)
このケースを物色していて、俺も我慢できなくなって購入してしまった次第です。もう、この手の物に手を出すことは、しばらく無いでしょう。

110301-5.jpg

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です