2011/03/2

アメリカ出張(4)

 いつも午後3時頃にすごく眠くなるのだけど、まだ時差ぼけなのでしょうかね。丁度、日本は朝5時ですが・・・。なかなか夜も眠りが浅い感じがして、今回の出張は体調の調整に苦労しています。
 さて、今日の昼食ですが(笑)、昨日の店より遠くまで歩いていきました。
 110302-1.jpg メニューはこういう感じ。ジャックダニエルバーガーとか、テキサスバーガーというのが気になりますけど、上から3つ目のベーコンチーズバーガーをオーダーします。スープもオーダーしましたが、これが非常に美味かった。アメリカに来て一番「美味い!」と思ったものかもしれん。

110302-2.jpg で、ベーコンチーズバーガーというのはこういう感じ。なかなか美味かったです。俺はピクルスは好きじゃないのですが、結構うまい!と思いましたぜ。ポテトチップスもうまかったが、全部は食えなかった。。

110302-3.jpg いつの間にか3月になっているし、アメリカ出張も、もうすぐ終わりですが、頑張っていきましょう。

110302-4.jpg