アメリカ出張(7)

 本日は帰国日。朝5時半にタクシーに来てもらい、ハリスバーグ空港へ移動。空港には6時半前に着いたが、まだ外は真っ暗です。チェックインして保安検査を通ったら、少しだけ店があります。こんな感じ。。

110305-1.jpg この雑貨屋さん?が雰囲気がいい感じがしますが、結局中には入らなかったです。

110305-2.jpg 来た時と同じように、こういう小さなジェット機でシカゴまで行きます。

110305-3.jpg 飛行機の中の様子。席が3列しかなく、本当にバスみたいな感じです。

110305-4.jpg と言うわけで、シカゴに着きました。国際線の保安検査入り口横に免税店がありました。前回来た時は全くノーマークでした。まあ、別に免税品店で買いまくる趣味は無いですが、せっかくなので中を見てみました。

110305-6.jpg 免税店と言っても、それ程大きくありません。俺は買うものは全くありませんね・・・。子供達に簡単な土産を隣の店で買いました。

110305-7.jpg この後、中のJALのラウンジで30分ほど休憩して、飛行機に乗り込みました。帰りのフライトは映画見まくりで、あまり寝ていません。セントレアに帰ってきたのは、日曜日の夕方5時過ぎ。長かったような短かったようなアメリカ出張は、無事終わりました。しばらくは出張なしでのんびりする予定です。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です