2011/03/27

セイリング

 久し振りにセイリングしました。艇を出すのは恥ずかしながら今年に入って初めて。そろそろ動かさないとマズいよな、と思っていましたが、今週は週末天気が良いという予報だったので、皆さんに声かけたところ、俺を入れて3名集まる事になりました。
 昨日は会社に出て仕事していたのですけど、久し振りに明日のヨットが楽しみだぁ~という感じで仕事していました。

110327-1.jpg で、実際に海出てみると風が冷たくて結構寒い。けど、天気は良いし、風もあるので楽しいです。やっぱり海はイイですねー。嫌な事も忘れてリフレッシュできます。

110327-2.jpg  ちょっと分かり難いけど、篠島です。非常に視界が良かったのですが、デジカメで撮るとこんな感じでイマイチですね。

110327-3.jpg こちらは野島。とりあえず、ココまで行って帰ってきました。早く暖かくなって欲しいです。