2011/03/29

今週は・・・

 今日から3日間、韓国からお客さんが来られていて装置の立会いです。
そういうわけで、技術担当として俺もフル参加ですが、他の仕事は立会いが終わってから・・になるので、結構夜はシンドイです。頑張るしかないっすね、オウ!
 で、今日の予定は夕方4時頃に終わったのですが、お客さん達は早く引き上げたい様子・・・。買い物にでも行きたいのだろうか? けど、韓国から日本に来ても、買いたいものなんて無いんじゃないかな?日本は物価も高いし・・・。
 けど、俺が韓国に行ったら、Home Plusに行って柚子茶を買ったり、韓国海苔を買いたいけどかさばって持って帰れない・・と悔しくなったりして、楽しくスーパーを徘徊しています。韓国のお客さんも、同じような感じでイオンにでも行くのかな?!
 で、俺は立会いが早く終わったので、その他の仕事が割合に出来て、22時半には会社を引き上げる事が出来ました。明日も順調にバッチリ終わってくれたらいいのですけど・・。