最終日

 今日は韓国のお客さんの立会い最終日でした。最終日なので最後にまとめる事が色々あってバタバタしておりましたが、何とか終了。お客さんとの会食には俺もついて行く事にしました。
 まあ、会食と言っても単なる打ち上げですな。東岡崎の静かな居酒屋にてビールで乾杯して、日本食を韓国の皆様に楽しんで頂きました。(昨日は焼肉だったそうなので)
俺は久し振りに酒飲むのですが、飲んですぐに酔っ払うという事もなく、楽しく過ごすことが出来ました。ちょっと食べ過ぎたような感じもするけど・・・。
 で、解散と思ったのですが、軽く2次会に行く事に・・。誰の趣味か分からないけど、地下にある場末のキャバクラもどきの店へ行きました。DAMって韓国の歌のカラオケも結構あるのですね、驚きました。韓国のお客様が全員歌って、次はこちら、というわけで、俺は例によってハーモニカを吹きました。
 曲はHYのSong for …というのを選曲したのですが、店のお姉さん達が「この曲好き~」とか言うので緊張しましたよ。何とか無事に吹き切ったけど、大変受けました。ハーモニカも特技の域まで来たカナ?と思うくらい、ここぞの一発芸の重要アイテムになっておりますな。
 そういうわけで、解散して帰宅したら、夜中の12時半でした。明日も仕事なのが辛い・・・

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です