2011/04/1

今日から4月

  気が付いたら4月に入ってしまいました。俺は社会人になったのが1993年だから、社会人生活18年目という事になります。うひゃ~、もう18年目ですか・・・どれくらい成長したと言えるのだろうか。けど、自分では入社した頃と大きな違いがないと思っていても、周りからみたら、そうでもないのかもしれませんね。
 そういうわけで、高卒と高専卒の人達の入社挨拶がありました。彼らは工場採用なので今日から工場に出社です。大卒は東京の本社で研修を受けてから、各事業所に来るという流れになるので、見ることになるのは少し先です。
 昨日までの立会いの片付けをしようと工場に向かって歩いていると、入り口横の桜の木が少し花が咲いているのが見えました。今週末は無理だけど、来週末くらいは花見が出来るかな・・という感じですかね。

110401.jpg