2011/04/16

インドから帰国しました。

 インドから帰ってきました。行きは9時間掛かるフライトが、帰りは7時間半です。それで、インドを夜7時半に出て、東京成田空港に朝の7時前に着くわけで飛行機の中で寝る事になります。それで、マイルを使ってビジネスクラスにアップグレードしました。17500マイル必要なのですが、その価値はあったと思います。ビジネスクラスは満席でした。
 朝、成田空港に到着して入国して、名古屋行きの国内線を待つわけですが、2時間以上あります。で、一緒に行った人に教えてもらったのですが、JALのラウンジにシャワーがあるのですね!随分とサッパリしました。それから、マッサージ機を長時間占拠して、コーヒーを飲みながらメールチェックをしていると、出発の時間になりました。
 セントレアに着いて外に出たのが11時20分頃なのですが、この時間はバスがない。12時40分まで無いので、名鉄~JRで岡崎まで帰りました。乗り換えとか面倒くさいですけど、仕方がないですね。
 帰宅して、荷物を片付けて、洗濯して、色々とやっているうちに夕方です。あっという間のインド出張でしたが、次回の出張がいよいよ本番です。行くまでに準備する事が沢山ありますが、頑張らねば!
うにゃらば~!!(気合を入れた声)