中国から帰国しました。

 今日は帰国日ですが、フライトは夕方の便なので、出発までは上海事務所に出勤して仕事です。
少し早めに出たのですが、こういう朝の風景とのしばしお別れです。

110428-1.jpg110428-2.jpg

 この街も、少し長く滞在する事になるのかな・・・。帰国してからGWの連休があり、その最終日で上海に戻ることになります。まだ、こちらで1日も休暇が無いので、街を散策したりも出来ていないし、観光もしていません。中国にいる間に、万里の長城や兵馬俑とか見に行ってみたいですが、どうでしょうか。
 今回は中国南方航空で、名古屋到着も遅いので、遅れたらヤバイなぁ~と思っていましたが、定時で飛んで、予定より早く到着しました。おかげで、予定より1本早いバスに乗ることが出来ました。
知り合いから、中国南方航空のCAは若くて美人が多い、年齢の高いJALよりイイ、と言われたので、ちょっと注目してみましたが・・・確かに美形が多いし、年齢も若い感じがします。けど、俺もオジさんなので、オバさんの方がいいんだけどな(笑)。 
 明日、会社に出て、連休に入ります。ガンバロー!おう!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です