2011/04/29

歓送迎会

 久し振りに会社に出社したけですが、出張している間に席が移動されていました。2階の技術部の部屋から1階の営業部の部屋に。俺の場合、ここ数年で何度か引越ししているけど、全て出張不在中に人に運んでもらっていて自分で運んでいないのですよね。申し訳ないです。まあ、荷物は大幅に減らしているので運ぶのは楽でしょうけど。
 今日の夕方は、歓送迎会がありました。俺も歓迎される人なので、招待で参加しました。招待なのでタダです(ラッキー)。 今回は社長、取締役も参加されているし、台湾、韓国、中国の拠点の方々も帰国していて全員参加しているので、滅多に顔を合わせることのない貴重な宴会でした。とりあえず全員知っている顔ではあるけど、挨拶する機会がありましたので、軽くハーモニカ吹いておきました。
(社長や取締役に披露したのは初めてかも)
 結構、気持ちよく飲んで、お開きになってからバスでJR岡崎駅まで送ってもらって、歩いて自宅に戻りました。2次会とか無くて、あっさり終わってよかったです。帰ってから早い時間にバタンキューでした。