2011/05/4

五ヶ所湾レースから帰ってきました。

 五ヶ所湾レースから帰ってきました。レースの結果はイマイチですけど、楽しい3日間でした。オーバーナイトレースは昨年のパールレース以来です。今年に入ってヨットに乗る機会も少なかったので、これだけの距離のセイリングが出来たことは幸せです。

110504-1.jpg110504-2.jpg 今回はレースで五ヶ所湾にフィニッシュしてから、フィニッシュ地のすぐ横にある田曽浦に艇を入れて、その港のすぐ近くにある民宿に泊まりました。建物は少し古くて設備は良くなかったですが、宿のおばさんは親切で料理も美味しくて、楽しく過ごすことができました。

110504-3.jpg110504-4.jpg やっぱり海はイイですねぇ。何かモヤモヤした気分も晴れて、スッキリしました。明日から、また海外出張ですが、頑張ります。