2011/05/8

マンション

 今日は休日ですが、非常に忙しい。会社がマンションを借りたので、そこに入居できるように色々と買出しをしたり準備をする必要があり、もう1人の出張者と1日歩き回りました。
 マンションと言っても、3LDKのマンションを借りて、それを複数人でシェアしようというもの。つまり共同生活ですな。もう一人は会社は何を考えているのだ?とブーブー文句を言っていました。まあ、確かに自分専用の部屋なら気楽で良いのですが、複数で住むとなると何かと気を使うでしょう。俺は寮生活が長かったので、何となく、そういう生活は懐かしいのですが、普通の人はダメっすね。

110508-1.jpg とりあえず布団も何もないので、全て買い揃えて何とか今日から泊まることが出来るようになりました。それで、早めに寝たかったのですが、もう一人がビールを開け始めて、結局、夜中の2時前まで飲んでしまいました。この先が思いやられます。

110508-2.jpg