2011/06/25

上海に戻りました

 本来の計画では金曜日に仕事が終わったら上海に移動する事になっていたのですが、金曜日に仕事が終了しなかったので、土曜日も仕事する事になりました。
 今日は午前中でほぼ全ての作業が完了して、少し遅い昼食を食べてから上海に引き上げ・・と思っていたら、営業の人(台湾人)が「揚州はマッサージが有名なので、これからお客さんと一緒に行こう」と言い出した。お客が行きたいと言っているようだが、お前が行きたいのとちゃうの?
 俺だけ一人で上海に先に帰ろうと思ったけど、その揚州のマッサージというにも興味があったので俺もついて行く事にしました。行ってみると、別に「すごい!」という感じでもなかったですが、マッサージ受けるのは久し振りだったので、それはそれでよかったです。
 と言うわけで、上海まで帰って来て、アパートの部屋に戻ったら夜の10時前でした。部屋も全然片付いていないので早く帰ってきたかったのですが・・。まあ、明日は休みなのでのんびりします。