2011/07/24

インドでの休日

 今日は日曜日でお休み。けど、結構早起きしたな(前日早く寝たので)。
少し遅めに朝食。紅茶を飲みながらiPadでニュースとか読んでいました。中国の高速鉄道で事故がありましたが、俺も結構乗っているので、ちょっと怖くなりました。と言いつつ、乗らないわけにいかないのだけど。
 昼前まで部屋でゴロゴロして、少し外出。インドの現金が殆ど無いので、銀行ATMで引き出してみる。中国では頻繁に利用しているけど、インドでは初めて。特に問題もなく現金が出てきた。
それからスーパーへ行き買い物。主に飲物を購入したけど、このスーパーだけで日用雑貨は大体揃うので便利です。ホテルの近くにこういうのがあって良かった。

110724-2.jpg それから部屋に引き上げて、部屋で仕事をしたりしているうちに夜になりました。
インドも前回来た最初の頃は観光地に行ってみたりしたけど、もう行く気にならないですね。
けど、こういう週末の過ごし方もつまらないので、早く仕事を片付けて帰国したいです。(よく考えたら上海に戻っても、週末の過ごし方は変わらないかも)

110724-1.jpg110724-3.jpg