停電

 夜中に仕事をして、昼過ぎにホテルに帰ってきたのだけど、それから部屋で仕事をしていました。
ネットの接続が悪いし、しょっちゅう停電するので最悪でした。疲れて、夕方に少し横になったら3時間も寝てしまったし・・・。
 このホテルはよく停電しますが、ホテルが悪いのではなくインド全体がこういう感じなのでしょう。けど、仕事に行っているお客さんの工場は専用の発電所があるので、停電しないのですが、この前、テスト生産している時に「この加工が終わったら帰れるぞ!」と思ってると突然停電して、生産している物がオシャカになった事がありました。当然、試験も最初から・・・。あれは参ったなぁ。
  インドに来て、もうすぐ一週間です。早いよなぁ・・。帰れる日はいつの事か・・。昨年までの台湾みたいな状態にならなければよいですが・・。。。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です