買出し

 この前の日曜日に買い込んだ飲物がなくなりそうなので、夕食後に買出しに行きました。スーパーは夜の9時半に閉まってしまうようで、滑り込みセーフでした。
 コーラとかスプライトとか日本でも売っているものや、マンゴジュースのような売っていないものまで色々買いました。コーラだと500mlのペットボトルが1本25ルピー。この前ATMで引き出した時のレートをネットで確認すると1ルピー=1.78円でした。なので、ペットボトル一本が45円です。安っ!!
でも、ちょっと入っている量が少ない感じがするのですが・・・・ インド出張はもうしばらく続きます。

110729.jpg マウンテンデューなんて懐かしいね。今でも日本で売っているのかな?

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です