2011/08/4

半休

 今日は仕事量が多くなく、俺もテスト結果を待つだけで基本的にやる事がない。で、ボスが「今日は早く帰ろう」と言うので、昼食を食べてからホテルに引き上げました。
と言っても、インドの昼食は遅く、食べ終わって工場を出たのが15時。ホテルに引き上げて部屋に着いたら16時前でした。これじゃ半休と言えるのか不明ですが・・。
 で、俺は夜までホテルの部屋でデータまとめや、過去の報告に目を通したりしていました。色々と忙しいですが、現場にいると集中して出来ないので、今日のボスの配慮は嬉しかったです。

こかに書いたかもしれないけど、インドは8/15まで。深夜便で上海に戻り、8/18に日本に帰る予定です。今回の帰国中にインドビザを更新しなければな
らないのですが、最短の期間で更新する方法を模索中。要するに、早く中国に戻らないといけないのですねぇ・・忙しいですねぇ・・。けど、今のところ、その
帰国日を楽しみに頑張ってます。