2011/08/7

今日も出勤

 昨日の結果が悪かった部分を解決するために本日も出勤。色々とやってみて、昼過ぎに謎が解けた。
分かってしまえば何てこと無いのだが、それまでが長い道のりでした。まだまだ原因が分かっていない事が沢山あるのですが・・。
 ところで8/15上海戻りという予定でしたが、もう少し早くなるかもしれない。問題が解決していないから、まだ戻りたくないのですけどね。
 全然関係ないけど、ホテルでベッドメイキングしてくれると、こういう感じになっています。クッションが余計でいらないのですけど・・。このクッションは何に使うのかな?それに、枕もこんなに沢山要らんのだけど・・。まあ、高級ホテルだから、こういう(俺からみれば)余計な事が重要なんでしょうなぁ。

110807.jpg