2011/08/20

今日も休み

 昨夜は名古屋の藤ヶ丘で堀田オーナーと飲みました。飲み始めた様子をFacebookにアップしたら、クルーの木下君から「どこで飲んでいるのですか?」と電話があり驚き。じゃあ、合流しようという事になり、近所の太田君も呼んで、4人で宴会になりました。いや~、こういうの久し振りで楽しかったです。
 本日土曜日も休みですが、昼間はヤマダ電気に行って最近の家電を色々ぶらぶら見たり(何も買っていない)、自分の部屋をガサガサしたりして過ごしました。その割に何も片付いていませんが。
 そういえば、海外出張に行っている間に、West marineに注文していたものを昨日チェックしていると、1品足りないので、その注文はどうなっているのか?とメール(英文)入れていたのですが、今日、返事が来ました。しかも日本語で!少し驚いた。今は円高だから日本からの発注も多いのかな?
 夜は久し振りにテレビを見ました。富士山の特集番組?とパタゴニアでやっていたアドベンチャーレース?の日本チーム参戦記を見ていたのですが、こんなレースに出る人達いるのですね。本当に感心しました。滅多にテレビを見ないけど、たまにはイイですね。それにしても、デジタル放送は本当に画像が綺麗ですね。