2011/08/26

デモ隊

 仕事が終わっての帰り道、デモ隊?と遭遇。道路のロータリーに陣取って抗議行動?をやっていましたが、小規模です。でも、紙くずを燃やしたりして、それなりに気勢を発していました。聞くところによると、Indian gate周辺では、それなりに大規模なデモが行われているとか。
 こんな事でもテレビなどで報道されると、インド中が抗議デモの嵐で大変な状況・・・と思われるのでしょうね。まあ、油断は禁物ですが、今回遭遇したデモも、周りに牛が寝そべっていて、見た感じは穏やかに見えました。色々ありますね。土日は久し振りに休みです。

110826-1.jpg110826-2.jpg