2011/09/1

インド滞在延長決定。

 インドでの仕事が続いていますが、今週末で日本人全員が一旦引き上げで話が進んでいました。それが今日の夕方に状況が急に変わって、延長が決定してしまいました。皆、帰る気満々だったので、ガッカリ・・・のはず。まぁ、俺は上海へ戻るだけなので日本への帰国はまだまだですが。(インドより中国の方がいいかな)
 写真は昼食の時によく出てくるサムズアップという飲物。コカコーラのライセンス生産のようですが、味が明らかに違います。薬品みたいな味がしますが、ドクターペッパー程でもないかな。

110901.jpg そういうわけで、インド生活がまだ続きますが、体調に気をつけて頑張ります。
暇をみて、5~6月に行ったインド観光地の写真も過去日記にアップしたいと思います。