2011/09/18

牛のたまり場

 今日の仕事は夕方から。朝からのんびり出来ます。以前から朝、ホテルの前に牛が集まっているのを見て写真を撮りたいと思っていたので、朝食の後にホテルの外に出てみました。
 しかし、今日はホテルの前には一頭もいなくて、少し離れたスーパーマーケットの近くにいるのが見えたので、歩いて行って撮影しました。

110918-1.jpg しかし見慣れたとはいえ、これだけ街中に牛がウロウロしているのは、どう考えても変だ。けど、何となく、こういう牛がいる様子を見ていると心が和むのはインドにハマッてきているのかな。日本や中国で牛がいない街を見ると寂しく感じるかもしれない。

110918-2.jpg