インスタント雑炊

110927.jpg 日本から来た出張者から、お土産にインスタント雑炊を頂きました。今夜、かに雑炊を食べたのですが(写真撮り忘れました)、びっくりするくらい美味かった。こういうのを食べるのが久し振りというのもあるけど、感動した!というレベルです。どうもありがとうございました!
 それにしても、日本のインスタント食品は素晴らしいですよね。インスタントラーメンも外国製品に比べれば、日本の物の方が美味しいと思うし。それは俺が日本人だからなのかな?!
 聞いた話では日本も随分涼しくなったとか。こういうものが食べたくなる季節かな。インドは、まだまだ暑いけど、随分と涼しくはなりました。暑くて死ぬーという感じの暑さはなくなりましたよ。
 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です